※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後1ヶ月で再び出血があり、生理か悪露か迷っています。悪露が続くこともあるでしょうか?

悪露終わったかなーと思って2週間ほど経ったら
また血が織物に混ざっています。
生理なのかなーと思ってのですが、
産後まだ1ヶ月です。母乳ではないので
生理の可能性もありますが、おしっこに血が混ざる
織物に混ざっている、くらいでショーツについてるわけではありません。

生理なのか?悪露の残りなのか?
悪露が終わったかなと感じて2週間ほど経ちますが
それでも悪露って出ることありますか?

コメント

ぴっぴ

終わったかなー?と思っていた時に、
薄いのは出ることありましたよ!
薄く混ざっている程度でした!!

そして産後1ヶ月ちょうどで
生理再開しました😂笑
ただその時はしっかり濃い色していたので、
わかると思います!🙆‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよねやっぱり🤔
    じゃあまだ悪露なんですかね😭😭

    • 12月30日
deleted user

産後はまだ不安定になってますから残りとかも出ると思います😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですかね😭
    なんかグズグズって感じで😭

    • 12月30日