※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

3ヶ月の男の子、飲みが少ない、おしっこは多め、体重の増加は問題ないか心配です。

来週で3ヶ月になる男の子ママです。

混合で育てていますが、ミルクのみの時も母乳のみの時も70ccくらいしか飲みません😣
母乳の後ミルクを飲ませようとしてもニコニコ笑って飲んでくれません💦それでも口に含ませると舌で押し返すので飲ませられません💦

おしっこは8、9回以上はおむつを替えています。
体重は26日で670g 25.7g/日 の増えです。

これは足りているのでしょうか?😢

コメント

deleted user

遊びのみしてるんですね🥰
うちの子も3ヶ月から遊びのみがひどくて、6ヶ月まで続きその間60〜80しか飲んでくれませんでした💦
その前までは120とかもっと飲んでいたので心配だったのですが、どう頑張っても飲んでくれなくて😫
6ヶ月検診の時に相談したら少しでも体重増えていれば問題ないそうです😄