※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
妊娠・出産

15週のお腹についての相談です。痩せ型でプクッとしているが、他の妊婦のお腹が気になる。15週のお腹の状態について知りたいです。

妊娠15週のお腹について。
痩せ型です。普段からお腹がえぐれているくらいなのですが、15週の画像で検索するとかなり膨らんでる方もいて焦ります。

普段よりプクッとしてるのは確実なのですが、普通の人が見て妊娠とわからないくらいで不安です。
15週くらいの時のお腹よければどんな感じだったかお話聞かせてください。

コメント

ぶたッ子

1人目ですか?
私も痩せ型で1人目の時は、8ヶ月くらいから、やっと出てきたー?って感じでした😊
周りに気付かれたのは、臨月入ってからでした。

2人目の、3人目は出てくるのは早かったですが😂笑

• 初めてのママリ

初めてのママリ

1人目です!ほんとですか😭よかったです😭安心しました!!

• 12月30日
♡Mママ子♡

3人目ですが私も15wでは妊娠前と変わらないです!
2人は26wくらいから、おへその下がぽっこりしてきた感じでした😊
お腹の出方は個人差あるので参考にならないと思いますよ😌
三人目もまだぜんぜん出てないです😊

• 初めてのママリ

初めてのママリ

そうなんですね!😭安心しました!ありがとうございます😭

• 12月30日

1人目だとそんなもんですね☺️
2人目の時はえ?もー?
という感じで出てました笑

• 初めてのママリ

初めてのママリ

そうなのですね!
    安心です!ありがとうございます❣️

• 12月30日

ガリガリです😅
15wなんてぺったんこでしたし、産むまでお腹出ずマタニティデニムがゆるゆるでした。ちなみに腹囲は71cmまでしか出ませんでした。

• 初めてのママリ

初めてのママリ

やっぱりそうなんですね😭よかったです😭😭ありがとうございます!

• 12月30日
はじめてのママリ🔰

痩せ型ですが、15週は妊娠してる?!くらいでした😂

ネットで同じ週数の方見ると私も焦ってました…。
ちなみに正産期に入ったのですが、34週に少しオーバーサイズのスウェットにレギンスで友達に会ったけど気付かれる事もなく…🤣💦
今でも周りよりは小さめな気がします。マタニティデニムのXSが程よくなったのも9ヶ月くらいでしたよ🤣結局履かずじまいです。

• 初めてのママリ

初めてのママリ

同じ方がいて安心しました😭
    えー!そうなんですね😳
    大きめのパンツ買ってしまったので、次回から小さめのにしてみます❣️

• 12月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

太るの想像して買ってしまいますよね🤣💦
    私は普段使ってた服+ユニクロのマタニティレギンスで十分でした🤣
    私の友達は私よりガリガリだけど3500gくらいに赤ちゃんがなってしまい何も服が入らないと言ってましたがね😂
    早めに買いすぎない事おすすめします!

• 12月30日