※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

この年末年始のお休み中、イーアス沖縄豊崎、パルコシティ、ライカムな…

この年末年始のお休み中、
イーアス沖縄豊崎、パルコシティ、ライカムなどの大型ショッピングセンターは、やはり混雑していますか?

家族揃っての久しぶりの連休、子ども達といつもとは違う過ごし方をしたいのですが、この天気でこどもの国(動物園)は諦めました。

皆さんはお家で過ごされますか?
これまでの週末は、ずっと自宅で過ごしてきたので、家族揃っている日くらいはお出かけしたいなーと思っています…

コメント

モテちゃん🔰

沖縄はだいたい車移動なので
各ショッピングモールのサイトで
駐車率を見てから行くか判断してます!

昨日からイオンは歳末セール+福袋とかしてるので、結構混んでました💦
私も北部の海に行く予定でしたが、この天気なのであきらめて、ゴロゴロしてます。笑

初ママリ

どこも混んでると思います💦

はじめてのママリ

parcoは午前中に到着したので思ったより混んでませんでした!でもお昼時はフードコートとかのご飯屋さんはいっぱいでした〜💦

りっちぇる

この天気…どうにかならんのかーって感じですよね😭💦
ずっとグズグズ天気…

うちは明日、PARCOに行く予定です!
洗濯機が欲しくて、歳末で安くなってたりしないかなーと思い…💦

なり

14時くらいのイーアスめちゃめちゃ混んでました( °_° )💦
メインプレイスの前をいつも車で通るんですけど駐車場に向かう渋滞起きてます😭
時間帯にもよるかもしれませんけど🤷‍♀️

ママリ

皆さま、
情報ありがとうございます。
年末年始はショッピングセンターは混んでますよね…
2日以降に、こどもの国にリベンジしたいと思います!