※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。ぷり。
妊娠・出産

1人目のつわりがつらかったが、今回は食欲もあり吐かず。皆さんのつわりの経験を知りたい。

2人目つわり

現在5w5dです!1人目の時は4w4dからつわりが始まっていて何も食べれず3ヶ月毎日吐き続けてました!
今回は朝と夜にたまに胃もたれのような不快感があるだけで、吐くほどまではいかないのでしっかり食欲もあります!!

1人目が酷かったので今回も心の準備をしていましたが中々来ず(笑)逆に不安になってきたのですが皆さんどんな感じだったでしょうか?

これからつわりが来たよって方もいましたらコメント下さい🤗

コメント

はじめてのママリ🔰

あたしも2人目のがかるくて、構えてたから拍子抜けしました😂それでも10週あたりからややひどくまだつづいてます😭

• 。ぷり。

。ぷり。

コメントありがとうございます❤️

不思議ですよね!!
    つわり10週あたりから来たんですね💦
    お大事になさってください!!✨

• 12月30日
みー

1人目は生むまで食べ悪阻で、食べてれば気持ち悪いとは無縁でしたが2人目は安定期頃まで食べ物見るだけで吐くくらい吐き悪阻でした😅食べたい物も真逆ってくらい違ったので性別違うんだろうな~と思ってたら同性でした🤣

3人目は食べ悪阻と吐き悪阻のMIXで、特に匂いと湯気で気持ち悪くなったので飲食店で仕事しながらだったのでなかなかしんどかったですね😓今回も食べ悪阻と吐き悪阻のMIXですが、これはダメ!ってのが無かったのでそこまでしんどくなかったです🙋

毎回違って、妊娠って不思議だな~って思ってます🤰

• 。ぷり。

。ぷり。

見事にそれぞれ経験されてきたのですね!!
    つわりがありながら飲食店で働いてたの凄いです👏🏻👏🏼

私も、ほんとに妊娠って不思議だなぁって思います💕
    残りの妊婦生活もお体に気をつけて過ごしてくださいね!!🤰💓

• 12月30日
りんりん

1人目は全くつわりがなく、元気な妊婦でした😊食べれるので体重は増える一方だったので出産まで10キロ増えました😅
2人目妊娠7週目の現在、眠気やだるさはあるものの吐き気が全くありません😅
なんだか今回も普通に食べて10キロくらい増えそうな予感…😵

• 。ぷり。

。ぷり。

1人目から全くつわりがない方もいるとは🥰
    増えた体重は戻りましたか?

私もつわりが来たら何も食べれなくなるからと今のうちに我慢せず好きな物食べているので、このまま来なければ普通に体重が増えてくいっぽうです💙💚💛笑

• 12月30日
ママリ

1人目は検査薬で陽性でる前~産むまでつわりでした😅二人目は最初つわりなく、「今回はないんじゃないか」と思ってましたが、6週4日の夕方から急につわりが始まりました🤣産むまで続きそうですが、一人目より少しましです🙆❤️

• 。ぷり。

。ぷり。

1人目の妊婦期間ずっとつわりがあったんですか😭😭😭
    大変でしたね( ; ᯅ ; `)

2人目は6週4日で始まったんですね😱これまた急に!!
    長い戦いですが、残りの期間もお体に気をつけてお過ごしください🥰💕💕

• 12月30日