※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
子育て・グッズ

1ヶ月の子にベビービョルン ミニを購入予定です。コットンかメッシュ、色や素材について知りたいです。男の子にピンクは変でしょうか?主人も使う可能性あります。

1ヶ月の子にベビービョルン ミニを購入予定です✨

来月から保育園の送迎時などに使うつもりです😊
①コットンかメッシュ、どちらが良いですか?
 抱っこ紐ケープは使わないのでメッシュは寒いかと💦

②コットンでもメッシュでもブラックかピンクにしようと
思っていますが、男の子を抱っこするのにピンクって変ですか?
コットンのブラックは、ホコリがつきやすいとか汚れが目立つという口コミをみました💦
主に私が使いますが主人も使うことがあるかもしれないのでピンクはどうかなと思っています💦

使っておられる方の感想、色や素材について知りたいです!

コメント

ママリ

メッシュがいいと思います!
うちは旦那と兼用ですがベビービョルンのピンクを使っていますよ☺️
男性でもおかしくないです。
むしろピンクなかなか使っている人いないのでおしゃれです💕

🔰

無難にコットンの黒を使っています🎀

夫も使うからと気を遣って黒にしましたが、主にママが使うならぜひママの好きな色で😍

夏にもよく使う予定でしたらメッシュがよいかと思いますが冬には、不向きかなぁとは思います😢

わたしの場合は夏生まれなのでメッシュの予定だったのですがそもそもそんな産後すぐ外に出なかったので、コットンにしてよかったなと思っています😁