※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るんるん
産婦人科・小児科

大和市の美和レディースクリニックにかかったことのある方、、待ち時間や先生の対応など教えてください🙇‍♀️

大和市の美和レディースクリニックにかかったことのある方、、
待ち時間や先生の対応など教えてください🙇‍♀️

コメント

すぬ

美和先生は気さくで話しやすく、内診が痛くないです。
看護師さんも優しいです😊

予約しても1~2時間、分娩が入るともっと待つこともあります💦
朝イチの時間に予約して早く行くのが1番いいのですが早い時間はいつもすぐ埋まります😭

• るんるん

るんるん

こちらでも返信ありがとうございます🙇‍♀️そうなのですね!!予約するなら早めの時間帯に予約して行こうと思います!!🙇‍♀️🥺

• 12月29日
みぃ

私は美和先生大好きです‼️
出産後は年1回の婦人科健診しか行ってないので、もっと行きたいくらい。(笑)

わからないこと、不安なことは、話を遮らずに最後まで聞いてくれます。その分、待ち時間は長いですが、朝イチ、もしくは午後イチを取れると、そんなにかからないと思います。

初めて行った時は、「こんなに待つの!?」って思ったけど、先生と話せば話すほど、先生が真剣に話を聞いて答えてくれてるから時間がかかるんだな‥って納得できましたよ✨

• るんるん

るんるん

美和先生に会いにいこうと思います😂❣️

朝イチ、午後イチねらいます☺️

• 1月3日

美和先生はとても気さくでいい先生です!
ただ体重管理はやや厳しめです、めちゃくちゃ怒る訳ではないですが結構注意はされます😅

丁度コロナ禍でのお産でお世話になりました。
出産前は予約時間に関わらずメールでの呼び出しになっていました(事前登録あり。今は不明)
予約時間が11時だとしても待っている人数によっては12時頃に「クリニックに来てください」とメールが来る感じです。
家の距離にもよるかと思いますが、私の時はメールが来てから家を出てくださいと言われました。

平日は美和先生だけなのでそこそこ待ちますが、休日は男性ですが近くの大学病院から先生が来て診てくれます。
一度美和先生以外の先生にお世話になりましたが、美和先生ほど親身になって聞いてくれる感じではない分サクッと順番は来るしサクッと帰れます😅
不親切というわけではないですが、断然美和先生の方がよかったです。

• るんるん

るんるん

ご丁寧に教えていただきありがとうございます🙇‍♀️
    子宮頚がん検診だけなので、土日でもいいかな、、
    検討します🥺🥺

• 1月3日

退会ユーザー

勝手に妊婦検診だと勘違いしていました💦💦すみません🙇‍♀️💦

土日だと美和先生がいないことが多いので、そこだけ気をつけて下さい。
    予約する時に確認すると、美和先生がいる日にちを教えてくれます。

• 1月3日