※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
子育て・グッズ

授乳中に泣きながら飲むのをやめる8ヶ月の赤ちゃん。母乳が足りないのか不安。皆さんの意見を聞きたいです。

生後8ヶ月ですが、授乳してる時に自分から飲むのをやめるのですが、泣きながら怒ってる時があります。それはやはり母乳が出ていなかったり足りてないのでしょうか???皆さんどう思いますか???

コメント

mizu

母乳があまり出てなかったり、味が嫌とかですかね?💦
食べたものによってけっこう味が変わるみたいなので、その日の味が嫌だったとか…??

• み

やはり母乳が出てないのかもしれないですよね💦最近毎日怒って泣くんです😭
    ミルク足したりしているのですが…
    急に出なくなるんですかね😭

• 12月29日
はじめてのママリ🔰

うちもよく授乳中に怒ってのけぞったりします😅
うちの場合、母乳が出なくなってきたら怒り始めるので片乳に変えたりミルク与えてます😂

• み

うちもやはり母乳が出ないから怒ってるのかもしれないですね💦
    私もあまりに怒る時はミルク足したりしているのですが、ミルク足してもそんなに積極的に飲もうとしないのでどうなのかなぁと思って💦💦
    怒ったらミルク足します‼️

• 12月29日