※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あず
妊活

妊娠超初期症状について教えてください。生理予定日3日前で、寒気や火照り、便秘、オナラ、ゲップ、足の付け根の痛み、下腹部痛、胸焼けなどの症状があります。朝方の火照りは初めてです。

妊娠超初期症状について教えてください。
生理予定日3日前です。

私の現状としては
・寒気
・朝方の火照り
・便秘
・オナラ
・ゲップ
・数日前に足の付け根の痛み
・数日前に下腹部痛
・軽い胸焼け?気持ち悪さ?

どれも生理前と類似してますが、上2つは初めての症状です。
朝方限定の火照りとか症状に有りますか?

コメント

ユッケマル

わかります!
今現在全く同じ状況に症状です!
ぬか喜び?というか、無駄に考え込むのが嫌で、フライングしまくりです(о´∀`о)

• あず

あず

そうですよねーーー😊!!!
    私もフライングしたくてしたくてうずうずしています😎💕

• 12月29日
  • ユッケマル

ユッケマル

ちなみに今日はドゥテスト極薄陽性でしたが、排卵検査薬のドゥテストは陰性でした。☺️笑笑ほんと、、何やってんだろwってなります。笑笑

• 12月29日
  • あず

あず

妊娠検査薬で極薄陽性出たなら、可能性ありますね💕💕💕
    毎回生理予定日になると呆れるほど検査薬やってしまいますよね😂笑笑

• 12月29日
  • ユッケマル

ユッケマル

毎度の事ながら化学流産にならないよう毎日毎日高温期は祈ってます。笑笑🥺
    検査薬の浪費、、恐ろしくて直視出来ませんw

• 12月29日
  • あず

あず

検査薬の消費…私も旦那にあきられました🙄🙄笑
    でも気になりますよね〜😌✨

• 12月29日
サニー

先日陽性が出たばかりの者ですが、朝方の火照りはありました!尋常じゃないくらい汗だらだらで…でも妊娠してない月もありました💦
私個人の感想としては、極薄陽性の時点では頻尿を除いて何も変わらなかったです!おならはいつもより多かった気がしますw

• あず

あず

わぁぁ!おめでとうございます😚💓
    汗だけだと判断しかねますね😂!
    おならよう出ますよね🤣

• 12月30日
ぺーすけ

私も今日まさに3日前で、ここ数日は体温高めです…朝は平熱なんですけど、夜になると37度台前半がでてます。
こんなご時世なので微熱があるとビビりますが、眠気とオナラ、便秘もあり、期待してしまいます。(ちなみに私は人工授精4回目トライしてまして、その結果を待ってる感じです。)
お互い妊娠してるといいですね!

• あず

あず

そうそう!コロナがあるから微熱だとビビりますよね😳😳😳💦
    お互い妊娠してると祈ってます💕

• 12月31日
87

私は生理予定日2日前ですが、フライングで陽性反応でました!症状は軽い気持ち悪さと下腹の痛みと便秘です❣️

• あず

あず

陽性出たんですねぇ😆😆✨おめでとうございます❤️
    私もそろそろ試そうかなって感じです☺️

• 1月2日