※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maychan0825
妊活

基礎体温の高温期が低くても妊娠された方いらっしゃいますか?よかったら妊娠時の基礎体温表みせていただきたいです>_<

基礎体温の高温期が低くても妊娠された方いらっしゃいますか?よかったら妊娠時の基礎体温表みせていただきたいです>_<

コメント

chinami

私は37度とかまで上がらなかったです☺️低め?になるのかな?😳

• maychan0825

maychan0825

ありがとうございます!
    でも低温期結構低め?ですか!?
    差があればいいっていいますもんね(^ ^)
    わたしも今おなじようなグラフで
    どきどきしています…

• 8月5日
てつはな

わたしも高温期は37度まで行かなかったので、低い方かと思います😊
妊娠したときの基礎体温貼っておきますね😊

• maychan0825

maychan0825

ご懐妊おめでとうございます♡
    基礎体温ありがとうございます♡
    前半は基準線より低めですね!
    後半は綺麗に並んでる!!笑
    生理前の症状とかってありましたか?わたし12日めなんですが
    いまにも生理きそうな頭痛と腰痛がありまして(°_°)

• 8月7日
  • てつはな

てつはな

返信遅くなりましてすいません!
    今、見ました(^^;;

そうなんです 笑
    後半は測り間違えかと思うくらい毎日同じような体温でした 笑

生理前の症状としては、
    寒気がする、クーラーが辛い、だるい、眠い、体が重い、お腹がチクチクする、体が熱い、お腹がすく、胸が張って触らなくても痛い、などでした(^^;;

つわりが始まってからは途端になにも食べれなくなりました(^^;;

あたしは、高温期15日目に我慢できずフライングしたのですが、
    はっきり線が出ました(^-^)

赤ちゃんが来ていますように(^-^)

• 8月10日