※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
妊娠・出産

年内最後の検診今日は固形物は食べない!と意気込んでたけど朝一から大掃…

年内最後の検診

今日は固形物は食べない!と意気込んでたけど朝一から大掃除してへとへとお腹ぺこぺこで食べないなんて無理だったー😂
唯一、体重にうるさい院長に当たりませんように...🙏

ちなみにクリスマス、お正月を妊婦で迎えるのが初めてなんですがみなさん正月太りされましたか?🤣
今33週、+4.5キロです
院長からは+8キロに抑えろと言われていて、残りのあと2ヶ月を2キロで抑えられるのか不安すぎます💔

コメント

もちこ

全然いけると思いますよ!
私そのくらいの時+6キロくらいでしたし!!笑
臨月体重増えるってよく言われてますけど私は1キロも増えなかったです😂
最終的には+7キロでしたよ☺️