※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも🍎
その他の疑問

縁起が良くないとは思いますが実家の大掃除をした時に学生時代のものが…

縁起が良くないとは思いますが実家の大掃除をした時に学生時代のものが出てきて断捨離をしていたらカバンとかにお守りがついていたり合格祈願の為に買ったお守りが出てきました。
ほとんどが旅行先で買ったものだったりとかで近くで買ったものではなく返しに行ける距離ではなく行けません。
毎年お正月に参拝しに行く時に返す場所があるんだって思っていてずっと忘れていて当日持っていくのを忘れてしまっていました。
今年こそは返しに行こうと思うのですが違う場所で買ったものでもいいのでしょうか?
まんまりよくないですか?
どうやって処分したらいいのでしょうか?

コメント

ty

どこで買っても、どこでお焚き上げしてもらっても全然問題ないそうです☝🏻
相手は神様ですから、心が広いですよ!