※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HANA
家族・旦那

愚痴らせてください。出産予定日間近なのに今コロナもあるのに友達とCLU…

愚痴らせてください。
出産予定日間近なのに
今コロナもあるのに友達と
CLUBハウスに行く旦那さんって私ほんとありえなくて
里帰り出産ですが、出産間近なのにCLUBハウスに行くってどう思いますか?今コロナもあるからCLUBハウスに行くとかもし、コロナに感染して赤ちゃんに母乳あげれなくなったらって考えてほしい。

コメント

実家帰りますね😇
無責任すぎます。

• HANA

HANA

そうですよね。仕事でもうつされていないからって言ってるので今里帰りで実家なので、家には帰る気がなくなってしまった。

• 12月29日
みー

考えられないですね🤔ライブハウスなど密封空間はリスクが高いと言われているのに…
しかも家に妊婦さんいるなら尚更考えてほしいですよね🤔💦
妊婦さんがコロナなっても薬とかも飲めないし、HANAさんももしコロナなって子供になにかあったらどうしよとか考えますよね💦

• HANA

HANA

なんか考えが甘すぎて、妊娠中の時が一番ピークでその時はCLUBハウスに行かないようにしていましたが、里帰りしてからCLUBハウスに行くようになり本人、コロナの事よりも暇だから、仕事でうつされてないからって感覚がにぶってる事が嫌になります。

• 12月29日
Na

予定日間近で遊びに行くのが私的にはないです😅
うちの旦那さんは今週一、二で飲みに行ったりしてますが臨月入ったら一切行かないって言ってます😅

• HANA

HANA

私も何度も言っても理解してくれず有り得ないので里帰り中なのでこのまま実家にいるようにします。

• 12月29日
みー

暇かもしれないですが…それなら家のことしててほしいですよね!
掃除してあげよとかもう少し思いやりは必要だと思います!
HANA さん大変ですね💦
あまり考え過ぎず自分の体を今は大事に、してくださいね🥺

• HANA

HANA

ありがとうございます😊
    ほんとそうです。コロナ感染して赤ちゃんが産まれても母乳があげれない人のニュースを見てほんとに怖くなっていた時だったので、実家にいるようにして赤ちゃんが無事産まれてくる事を考えます。

• 12月29日
  • みー

みー

話して聞いてくれないのなら疲れるだけだし。ストレスは妊婦さんには良くないので…それが一番いいかも知れませんね💦

• 12月29日