※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みにゅ〜
子育て・グッズ

明日退院予定ですが、黄疸の数値が心配。採血後、結果次第で光線治療が必要かも。母乳がうまくいかず、ミルクを足しています。

生後4日目で入院中です。
明日退院予定なのですが、黄疸の数値がギリギリらしく、明日退院前に採血して、その結果次第で光線を24時間浴びるので、ベビーだけ退院延期するかもと言われました。
母乳もなかなか軌道に乗らず、ミルクを足す始末…
大丈夫でしょうか。。

コメント

はーまま

大丈夫ですよー!
母乳も出なくても吸わせないと出ないのでストレスにならない程度に!

• みにゅ〜

みにゅ〜

コメントありがとうございます。そうですよね…ストレスにならないように、あまり気にしないようにします。

• 12月29日
ママ

うちも上の子は黄疸で引っかかり、光線浴びましたよ。
下の子は産まれて呼吸が弱く、すぐに保育器に入り、出産から丸二日も保育器に入っていて、ミルクしかあげてないのと、吸いが弱くて口も小さくて私の乳首が大きさが合わないみたいで、保育器出てからなかなか母乳は多くは飲んでくれませんでした😓もちろんミルク足して飲んでたけど、体重が思うように増えず、増えないと退院出来ないかも…なんて言われてました。
1ヶ月検診までは毎日少しでも母乳を飲ませて、ミルク足して、検診で体重は増えてて問題ないと分かってからは、母乳は嫌がればやめて、完ミに移行しちゃいました😊なので1ヶ月半で、完ミになってました。
大丈夫ですよ😊

• みにゅ〜

みにゅ〜

コメントありがとうございます。光線にミルク。その子に合わせてこちらが対応するしかないですね。無事に育ってくれることが第一ですね💦

• 12月29日