※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めいりーマ
家事・料理

パン作りが好きでおいしいと言われるのですが(お世辞かも😅)手作りって気…

パン作りが好きでおいしいと言われるのですが(お世辞かも😅)手作りって気にする人多いですよね?

私は綺麗好きなので手洗いなど他の道具の清潔状態はよくし、今の時期はマスクして作ってますが、、、

私も他の人の手作りはその人が綺麗じゃないと食べられないので、、、

無闇にあげない方がいいですよね。

コメント

🧒🏻👦🏻🤰💓

私も手作りは苦手です。
今の時期は特に気になるかもですね😭

ママリ

私も手作りパン等大好きですが、その人の事を知っているか、身なりが綺麗人の手作りしか食べれません!笑

ただ、今はその人どうこうではなく、コロナがあるので手作りのものは躊躇してしまいますね💦

ママリ

仲良しのお友達からのものなら大歓迎です💓😍手作りのもの大好きです💓
ママ友によく食べたいものリクエストしてます😂
ですが、ただのご近所の方とかだったらちょっと…ですが😂

りり

私も手ごねでパン作りしますが、友人にはあげないですね💦
以前は近くに住む兄妹にあげてましたが、今のご時世なので同居家族だけで食べてます!

mini

身なりが綺麗じゃない人の手作りは食べられないです😭でも今のご時世だと、見なり綺麗でも手作りはちょっと困りますね😣

お菓子などよく作りますが、絶対に身内までとしてます!インスタなどに作ったのを上げて食べたい!と言われたら長年の付き合いの子なら上げますけど、浅い子はレシピとコツ教えておしまいです😂

ちー( ゚∀゚)ー*

友達のなら食べますが、職場とか知り合いならちょっと…ですかね。
やっぱり素手で食品さわってるので、加熱してても私は苦手です。
清潔感のある人でも、友達以外は遠慮します。

お金払うから作って欲しいくらい言われたら差し上げるかもしれないですが、わざわざこちらから作ったからあげるよと言うことは無いです😅

まいまい

私は手作りのものを頂くのはとても嬉しいタイプです😍

ですが、今はコロナが流行っているので、今貰うのは躊躇しちゃいますね💦

私も作ってますが今はあげられないです。
作ってるところは見せられないですからね。
変異種も入ってきたし、人にあげるのはまだまだ先になりそうです。