※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みそこ
妊娠・出産

胎嚢の上の小さい丸は血腫ですか?双子ちゃんかも?大きさが違うのでモヤモヤしています。どう思いますか?

先日、初診しました。赤ちゃんも順調でした。
胎嚢の上の小さい丸って血腫ですかね?
前回の妊娠中も血腫がありました。でもこんなにくっきり映ってないとゆうか輪郭がぼやけてました。

なんだか、もう一つの胎嚢じゃないかと気になってきちゃいました。なんとなく胎芽っぽいのも見えちゃって来ました😅

もしかして、双子ちゃん?と思ってきてますが大きさもだいぶ違うしなーとモヤモヤしてます。

どう思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うち双子ですが最初こんなかんじでした😳
町医者すら半分しかサイズないから気が付かず…😹

• みそこ

みそこ

そうなんですか!
    可能性無くもないですね😳
    その頃のエコーはありますか?

• 12月28日
うーたん

1人目の時、血腫ありました!
同じように黒いのがあって。
吸収されてく場合があるから様子見でって言われて、次のとき小さくなってて、そのまま吸収されていきました!

• みそこ

みそこ

私もあったのですが、くっきりしてなかったのでちょっとだけ胎嚢疑惑が浮上しました😳

• 12月29日
ぽん🔰

何か中に見えるような気もしますね🤔次の検診でもしかしたらもしかするかも‼️ですね✨

• みそこ

みそこ

ホントに見えるような?気がしちゃって😳
    優しいおじいちゃん先生だったんですが、なんとなく見逃しそうな笑

• 12月29日