※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
J
その他の疑問

刈谷市のG&Oアキュパンクチュア鍼灸院行かれたことある方いらっしゃいま…

刈谷市のG&Oアキュパンクチュア鍼灸院行かれたことある方いらっしゃいますか?🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ

以前知立市に住んでいて一人目をG&Oで出産したときに、妊娠後期で腰を痛めたとき院長にすすめてもらって、向かい側の病院で鍼灸うけましたーそのときはよかったです❗アキュパンクチュアに変わったんですねー😃

• J

回答ありがとうございます😊
    妊娠されていたときに鍼灸院受けられたんですね🥺✨
    アキュパンクチュアに変わって、最近出来たみたいです!

近々行ってみようと思います☺️通われてた方のお話聞けて良かったです😆

• 12月29日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私が行ってたのはヘルスケアクリニックのときで、お医者さんがたしか医師の資格と鍼灸師の資格も持ってて、逆子鍼灸と腰痛を改善してもらったんですが、普通の接骨院よりも、詳しく見てもらえた気がします。今はちがうかもですが帰りになぜかおみやげのパンをくれたりしました

• 12月30日