※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめっち
妊娠・出産

妊活が長く続いた末、妊娠がわかり喜びをつぶやく女性。旦那にはまだ報告せず、家族で報告する予定。ありがたい気持ちをつぶやきながら、新たな幸せを感じている。

妊娠検査薬の写真ありです。
気持ちが高ぶってるただの呟きです。不快な思いをされる方がいましたらすみません。

今まで真っ白だった検査薬が、今日、一本線が出ました〜泣

2人目妊活を考えた矢先に病気になり薬服用のため1年妊活出来ず、妊活の許可がおりたのに半年以上なかなか出来ず、いよいよ年明けから不妊外来に通う予定でした。妊活計画して1年半以上。
病気になったことも、上手くいかない妊活にもいっぱいいっぱいになって毎月大泣きしながらまた気持ちを改めてと苦しいこともいっぱいだっただけに本当に嬉しくて。

12月初め、いよいよ精神的に落ち込んで身の回りのことを出来なくなっていた私。そんな私を心配して旦那が知らない間に色々調べて、休みの日に子宝神社に連れてってくれ参拝してきました。そしたら今日(その月に)妊娠発覚。
まだ旦那には報告してません🥺

明日、仕事納めだったのでおうちで家族忘年会しようと。
色々辛いこともあったし、年明けから不妊外来頑張ろうねって気持ち新たに家族だけでおつかれ会しようねと言ってたのでその時に報告しようかなと🥺🥺

こういうことをつぶやくのもどうなんだろうとも思いつつ。本当に嬉しくて😭😭😭頑張って良かった、、、。

コメント

hiiiiiii★

本当に本当におめでとうございます😭💓✨

寒いのでお体に気をつけて、無事に赤ちゃんが産まれること祈っています❤️

• まめっち

まめっち

ありがとうございます〜😭hisaさんもお体に気をつけてくださいね😭

• 12月28日
T

おめでとうございます💗💗たくさん辛い思いもされたでしょう、、旦那さんや周りの方と乗り越え新たに新しい命を授かったのですね😌♥️嬉しいことや、悲しいこと不安なことなんでもここで打ち明けましょう👏🏼必ず味方がいますよ♪状況は違えどわたしも過去に大病を煩い、最近望んで望んでの妊娠発覚なのでお気持ちわかります。どうか母子ともに健康で順調にいきますよう願っています💗寒い時期ですし、感染症もありますので、どうかまめっちさんはじめご家族のお身体、、ご自愛ください💗💗👏🏼

• まめっち

まめっち

ありがとうございます😭
    そんなふうに言ってもらえることすごく心が救われます🥺
    miさんにとっても沢山の思いをされた中での現在だと思います。どうか母子共に健康でありますように。

• 12月28日
はじめてのママリ🔰

嬉しいですね😆おめでとうございます♡
寒くなるので、身体大事に過ごされてくださいね😌

• まめっち

まめっち

嬉しいです😭❤️ありがとうございます〜!!!泣

• 12月28日

おめでとうございます☺️❤️
まだまだ寒い日が続きますがお身体気をつけてくださいね☺️今日わお祝いですね🤤❤️

• まめっち

まめっち

ありがとうございます😭❤️
    るりさんもどうかお体に気をつけてくださいね🥺

• 12月28日
み

なんか感動してこっちが泣きそうになりました😭💞おめでとうございます😆旦那様の反応がとても気になります😍

• まめっち

まめっち

嬉しいです😭❤️ありがとうございます。
    我が家も3月で娘が4歳ですので学年差は同じでしょうか?☺️
    どうぞ、みささんもお体に気をつけてお過ごしくださいね

• 12月28日
  • み

2番目の子と同級生ですね💞
    ありがとうございます🥰お互いに身体に気をつけましょうね🎶

• 12月28日

おめでとうございます😆💞
嬉しいですね😊❣️
妊娠、出産は奇跡✨
神様はみてくれてましたね😊

私も1人目を
子宮外妊娠で亡くしてます。
水子供養の時は
辛くて泣きました。
2人目妊活前、
地元で有名な子宝神社に
家族で行ったら
すぐに赤ちゃん来てくれました🤰

今コロナとかで
不安もありますが
お互い元気な赤ちゃん
産みましょうね😊❣️

• まめっち

まめっち

すみません。下に返信してしまいました😭

• 12月28日
まめっち

ありがとうございます😭
本当に奇跡ですよね。娘がいることも本当に奇跡なんだなと改めて感じることが多かったです。

お辛い経験をされたんですね。
それでもその後にまた赤ちゃんが来てくれたこと、本当に良かったです。

はじめてのママリさんもこんな世の中ですがどうぞお体に気をつけてお過ごしくださいね。