※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡3児mama
妊娠・出産

病院に連絡し、行くべきです。同じ経験をした方いますか?

33週から切迫で入院していて2日に退院しました。
夕方くらいから規則的な痛みがあったため病院に連絡して病院に行くと痛みが和らいだため帰宅しました。
3日にも昼くらいにおしるしがあり夕方から規則的な昨日より痛い痛みがあった為、病院に行きましたが規則的な痛みじゃなくなり痛みも和らいだため帰宅になりました。
それからおしるしが続いてて痛みは時々ある程度で普通に過ごしてました。
ところが気づいたら昨日の夜から胎動を感じない気がして寝てるのかなと思ったのですが朝になっても胎動を感じないんです。お腹を触ったりとんとんしたり動かしても反応がありません…
トイレに行くとこれって羊膜?って思うような量でどろっとしたおりものに出血が混じってました
病院に電話したほうがいいのはわかってるけど病院に行ってまた帰されたらと思うと連絡できずにいます。
やはり、連絡して行くべきですよね?
こんな経験された方いますか?

コメント

nonnon★

病院連絡したほうがいいと思いますよ!気まずいかもしれないですが、赤ちゃんとお母さんの安全には変えられませんよ(^ ^)
私ならガンガン連絡します。

• ♡3児mama

♡3児mama

病院連絡して今、来てますが外来で待たされてます…

• 8月5日