※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa_mama
ファッション・コスメ

最近お出かけする時メインはリュックだけど、サッと取り出せるように財…

最近お出かけする時
メインはリュックだけど、サッと取り出せるように財布と携帯はサコッシュに入れています😊✨

ただ、サコッシュでも財布の取り出し大変だなっと感じることがあるので、ウォレットショルダーを買おうかと悩んでいます💦

ZOZOTOWNでいろいろ調べてて、その中でも良さそうだなと思ったのがあるので写メを載せておきます‼️

もしウォレットショルダーを使ってる方で、これ使いやすいだったりこの形は使いにくいなどあれば教えてください☺️💕

コメント

sa_mama

2つ目はこんな感じ‼️

sa_mama

3つ目はこんな感じ‼️

mama24

3つ目は横にしても携帯は落ちなさそうだから
安心ですし、私なら3つ目買います🧡
無難にシンプルで可愛いですし🧐

参考になってなくてごめんなさい😂🙏

  • sa_mama

    sa_mama


    確かに3枚目だけ携帯のとこちゃんと閉めれるので落ちなさそうですね‼️

    mamaさんはウォレットショルダーとか使ってますか⁉️

    • 12月28日
  • mama24

    mama24

    使った事ないんですけど、
    便利だなーと思いました!🥰

    ふらっと近場に行く時もいけそうですしね!
    サイズ感は携帯のサイズで決めたらどうですか?🎈

    • 12月28日
  • sa_mama

    sa_mama


    私も使ったことがないので分からないんですが、子供連れてだとサッと取り出したり出来るし良さそうだなと思って😊✨

    ちょっと検討したいと思います‼️
    ありがとうございます❤️

    • 12月29日
sa_mama

ちなみにサイズ感はこんな感じ‼️

上から1枚目、2枚目、3枚目の写真のサイズです✨