※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえ
妊活

人工授精後、生理前の症状に似た痛みがある方、経験を教えてください。

今周期人工授精しました。生理1週間前くらいなのですが、腰痛、右付け根の痛みが続いてます。生理が来そうだなって感じでかなり落ち込んでるのですが、少し期待もしていて…実際に生理前の症状に似た感じが妊娠超初期にあった方、詳しく教えてほしいです。よろしくお願いします。

コメント

mamari

人工授精お疲れ様です☺️💕
私は妊娠した時、いつもの生理前と何も変わりませんでしたよ👀1週間前くらいからお腹が痛くなり、腰がおもだるくなり、胸も張りました💡
今回もダメだったかーと諦めていたら妊娠してたのでビックリしました😲
いつもと違ったのは、肌の調子がめちゃくちゃ良かったです😂😂いつも肌荒れするのに、妊娠してた時はつるつるでした😳
もえさんが妊娠してますように😌🌟

• もえ

もえ

回答ありがとうございます😌
    生理前と何も変わらなかったんですね!この事実はどうしようもないのに、やはり色々調べてしまって…
    mさんの様な方もいると知れて少し希望が持てました🥺
    肌の調子がいいのが普段と違うことなんてとてもいいですね😳✨✨
    優しいお言葉ありがとうございます☺️

• 12月28日