※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんママ
妊娠・出産

連日フライング検査をして陰性から陽性になった方🥺高温期何日目から陽性…

連日フライング検査をして陰性から陽性になった方🥺
高温期何日目から陽性に変わりましたか?🧡

私は今日高温期9日目で排卵日はおそらく19日の昼〜夜頃だと思われます☺️
18日午前中にhcg5000を注射しています💉

基礎体温も安定していますが今朝フライングで陰性だったので、希望が持ちたいので皆さんの経験談を聞かせてください🧡

コメント

ぴくみん

高温期9日目で陰性、高温期14日目で陽性でした!

  • のんママ

    のんママ

    わぁぁ🥺🧡
    まだ期待しちゃいます🥺🧡
    ちなみに排卵日は確定されていましたか?☺️

    • 12月28日
  • ぴくみん

    ぴくみん

    排卵日は基礎体温とオリモノでの判断になるので定かでは無いのですが、この日かな?っていうのはあります!

    • 12月28日