※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

パーソナルトレーニングに通っているのですが、そこのトレーナーさんに…

パーソナルトレーニングに通っているのですが、そこのトレーナーさんに口コミを書いてほしいと言われました。

今までに美容院など口コミは投稿したことはあるのですが、頼まれて描いたことはなく必ず読まれるとわかると一体何を書いたらいいかわからなくなってしまいました💦

他の人の口コミに返事をしているので、返事しやすいこと書かなくちゃとか勝手にプレッシャーになってしまって😓

考えるのが若干しんどくなっているのですが、パーソナルなので一対一で会うしスルーも出来ないので何か口コミを書くヒント等もらえると嬉しいです😂

コメント

まま

ずっと通ってる美容院ですが個人サロンの方にクチコミ投稿お願いされました!

その人はちゃんと指示をくれて、技術の事よりもどんな客層の方が来ているかを知って欲しいからままさんの情報を書ける範囲で書いて欲しい!

って言ってくれたので描きやすかったです!

クチコミって何件投稿されないとダメみたいなノルマがあるらしいです💧もし書きづらかったら聞いてみて良いと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます✨

口コミ投稿のお願いって結構あるんですねー!
    どんな風に書いてほしい等、言ってもらえると書きやすいですよね😃

今度ちょっと聞いてみます😊

• 12月28日