※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コニ
雑談・つぶやき

親友が出産予定で、うちの子が使っていたAB型のベビーカーをあげること…

親友が出産予定で、うちの子が使っていたAB型のベビーカーをあげることになりました!

出産前ベビーカー選びの際、どう選んで良いか分からず決めかねていたけど、色が気に入っていてこれに即決。

でももう使わないし、どうしようかと悩んでいました。

ジモティーに出して何名か問い合わせ頂いたんですが、話はまとまらず…。
最後に問い合わせくれた人に引き渡しがほぼ決まったんですが、メッセージのマナーのなさで取引をやめました。

そうしていたところ、ダメ元で友人に聞いてみたところ是非欲しいと。
今は住まいが離れているので、宅急便着払いでと申し出てくれました。
早速きれいにクリーニング、幌も外せることに今更気づいて全部洗濯しました。

うちの子が1歳過ぎまで乗ってたベビーカー、重くなると押しにくくなったのでセカンドベビーカーに変えたけど、とにかく色が好きで気に入ってました。

友人の赤ちゃんと一緒に、またベビーカーと再会できるといいなあ😌

コメント