※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なち
妊活

ラッキーテストの妊娠検査薬は薬局で買えますか?スティックタイプしか見たことないので、通販でしか売っていないのでしょうか?

教えて下さい(^^)ラッキーテストの妊娠検査薬は薬局でも売ってますか??スティックタイプのものしか見たことがないので、通販でしか売ってないのでしょうか??

コメント

私が見たところラッキーテストの物はなかったですよ!海外製なのでネットしかないかと(^^;日本製の早期妊娠検査薬は薬剤師さんが常駐してるところなら買えますよ!私的にはやはりどちらも使いましたが、日本製のが精度がいいかなと思いました!

• なち

なち

ありがとうございます!!
    薬剤師さんがいる薬局見てみたいと思います(^^)

• 8月6日
3人ママン

ラッキーテストなどの海外製検査薬は先の方が仰ってるようにネットで購入します。
わたしは、こうのとり検査薬ネットで排卵検査薬と一緒に購入したことがあります。
排卵検査薬は数がいるので、海外製が経済的ですが、妊娠検査薬なら、日本製のものでもいいかなと思います( *´ ∀ `* )

• なち

なち

ありがとうございます!!ネットも見てみたいと思います(^^)

• 8月6日