※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

赤ちゃんが降りてきている可能性があり、恥骨が痛む状況です。お産は近いかもしれません。赤ちゃんの推定体重は2400gで、満月の日に生まれるかもしれません。

1人目も切迫で36週で破水し生まれました。

2人目は22週から切迫早産で入退院を繰り返し
35週1日に破水疑惑で緊急搬送されて
NSTは20〜30分?で4〜5回の張り程度で
頸管は、10mmいか、子宮口2cm

ちょっと赤ちゃん降りてきてるって言われました。
一昨日から恥骨?が痛く、一昨日は、右の恥骨
昨日は左の恥骨、今日は右の恥骨でした。

寝っ転がってるのに膣がツーンとして
痛くて起きてしまいます。
こうなると明日は、左の恥骨が痛くなりそうです笑笑

お産はもう直ぐなのでしょうか??
ちょっとワクワクしてます^_^

赤ちゃんは推定2400あります^_^
12/30が満月だから生まれるかな???

コメント

はじめてのママリ

30日、産まれるかもしれないですね。私も2人目切迫入院して、退院して初めての満月の日に破水出産しました😳

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    満月と、新月の日はお産が多いって
    昔から言われてますよね!!

    なのでもしかしたら????って
    期待してます🤣笑

    • 12月28日
deleted user

うちは29wですが満月と台風が当たった日に産まれました!ちなみに上の子は新月の日でした。楽しみですね🥰