※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

初めての妊娠で切迫早産の診断を受け、性欲が収まらず悩んでいます。このような経験をした方がいるか、産まれるまで性欲は収まらないでしょうか?

お恥ずかしい話ですが…

現在35週目で初めての妊娠です。
9月頭から切迫早産と診断され仕事も休み
ずっと自宅安静で体に負担がない生活を送ってます。
ですが…性欲が…止まりません!泣(笑)
元々、旦那とは仲良しは多い方ではなく
月1くらいだったのですが、診断されてからは1回も
してないからなのか夢の中でとにかく
イきまくりのお腹張りまくりになります…泣
(引かないでください泣)
やばい!と思ってお腹に手を置いてごめんねの繰り返しです…このような経験をする方はいらっしゃいますか…?
産まれるまでこの性欲は止まらないでしょうか?

(自分の気持ちとは裏腹に
体は素直なので気持ちいいからもう一回だけ!と夢の続きを見ようとしてます。情けないです。)

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠中、私も性欲強くなります😣しかも初めて、同じように夢の中でイッただけだと思ったら現実でもイッてるという不思議な経験してます😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

回答ありがとうございます泣
    本当に不思議です!!
    出産したら性欲弱くなりましたか…??
    育児でそれどころじゃなくなりますかね?(−_−;)

• 12月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産後しばらくは弱くなりました!おっしゃる通り、初めての育児と寝不足でいっぱいいっぱいになり、それどころじゃなかったです😂

• 12月28日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

てことは、今しか体験できないって事ですね!!笑
    出産まで負担がかからない程度に楽しみます…😂

• 12月28日
スイ

私も1人目の時、寝てる時に勝手にイッたことありました!特に性欲強めではないし旦那とはどちらかというとレスですが、妊娠中は夢でもイキやすいみたいですよ!

三大欲求の一つと言われてますし
我慢しろと言われてもムリですよね💦(私は食欲がありすぎて耐えられません、、)あと1カ月、赤ちゃんちゃんとお腹の中に居てねー‼️なるべく起きてる時は思い出さず、夢の中だけなら大丈夫だと個人的には思います、、!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なんと!!…って事はほとんどの妊婦さんがこの体験をしてるんですかね?安心しました!(笑)夢の中で楽しみます(笑)

食欲…わかります!(T . T)
    もう三大欲求が全部増し増しです…(笑)

赤ちゃんに毎日まだだよ〜っと話しかけます(T . T)🌟

• 12月28日
ちちゃん

現在妊娠中ですが私も性欲高い方です。一時期はやりたくて仕方がなかったのですが、彼が疲れていることもあったのでほぼ毎回1人でやっていました。
セックスはスキンシップでもあり心のケアもしてくれます。もちろん1人でやることも悪いことではないので恥ずかしがる必要はないと思いますよ!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

心のケア…今の私には凄い良い言葉です(T . T)
    体に負担がかからない程度で楽しんでみようと思います(*^o^*)!!

• 12月29日