※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐶
妊活

不妊治療を経て赤ちゃん誕生。母乳不足も乗り越え、2人目希望。排卵日アプリやジンクス情報を求める。治療なしで2人目授かった方いますか?

3年間不妊治療の末やっと赤ちゃんができ
もうすぐ3ヶ月です(๑>◡<๑)💓

母乳は吸わせてもほぼ出ずで母親として
ショックだった時期もありましたが
完ミでもすくすく育ってくれて
とにかく子供が最高に可愛い!!!!

年子でも全然良いから来てくれるなら
2人目欲しいなぁといつも思っちゃいます。


生理も来てるし、排卵日狙ってみようかな。


ルナルナあんまり当たらない気がするのですが
何かいいアプリはありますかね?😌
あとはジンクスも何かあれば教えて頂きたいです😌❤︎

また私みたいに不妊治療だったりできなかったけど
2人目は治療しなくてもできたよー!って人いますか?🥺

コメント

さっちゃん

私は1人目妊娠に至るまで2年かかりましたが2人目は1発でした😂アプリより排卵検査薬を使いました!

トモヨ

セレネというアプリのタイミングのみで2人とも授かりました★
残念ながら今は配信終了しているアプリですがm(_ _)m

ジンクスかどうかは分かりませんが、友人妊婦のお腹を触らせて貰った次の月に妊活始めて授かりました★

あたしはまだ産後生理再開していませんが、1人目の時産後生理が再開して3ヶ月ぐらい安定しませんでした(-_-;)