※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊娠・出産

37w4dより37w3dの方が下がってるように見えませんか?(ToT)気のせいでしょうか(´・_・`)

37w4dより37w3dの方が下がってるように見えませんか?(ToT)気のせいでしょうか(´・_・`)

コメント

はな

微妙な角度の問題かもしれませんが…

kmm

まだそこまで下がってないと思います>_<

• はな

はな

ありがとうございます(*^_^*)

• 8月5日
❁︎はな❁︎

お風呂の?ドアの線の位置が違うので、撮り方の問題だと思いますよ( •̀ᴗ•́ ) ̑̑
お腹が下がってきたら、お腹の下に線がつきます!なんていうんでしょう...妊娠線などではないんですけど、子宮と、恥骨の間に、指が入るような...!

• はな

はな

あ!本当だ!!全然気にしてなかったです😱これから合わせるように意識してみます!ありがとうございます😊❤️❤️

なるほど、あれですかね。おっぱいの下の線みたいな感じですかね?🤔

• 8月5日
  • ❁︎はな❁︎

❁︎はな❁︎

そうそう!笑
    そうですー( ˘͈ ᵕ ˘͈ )!
    わかりづらい説明で理解してくださってありがとうございます( ´⚰︎` )笑

• 8月5日
  • はな

はな

指が入るような、で分かりました(*^_^*)ありがとうございます♪!

はなさんももうすぐ会えますね〜♡

• 8月5日