※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いーちゃんママ
妊活

生理周期や排卵予定日から、排卵のタイミングを知りたいです。排卵検査薬の結果を教えてください。女の子希望で、タイミング取りについてアドバイスをお願いします。

女の子希望です。
前回の生理は12月18日
だいたい、生理は28日周期です。
アプリでは31日が排卵予定です。

今朝排卵検査薬はこんな感じなのですが
あとどのくらいの日にちで排卵ですかね....

旦那の仕事上
タイミングを一度しかとれないのです、、、

女の子産み分けした方
どんな感じでタイミング取られたか教えていただけたらと思います

コメント

ママリ

その薄さならまだ何日かかかりそうですね💦
私も女の子がほしくて排卵日2日前とかを狙っていましたが、病院の先生に聞くと結局は2分の1だから排卵日を特定できるなら可能な限りそこら辺を頑張ったほうが2日前で辞めるより、妊娠率は上がる!って言われたので今回は排卵日たぶん当日まで2日に一回で3回ほど頑張りました!
一回しかとれないのならば強陽性になる前のもう少し濃くなった時が良いですかね🤔

  • いーちゃんママ

    いーちゃんママ

    そうですよね😭あと数日様子をみてます😭

    • 12月28日
  • いーちゃんママ

    いーちゃんママ

    今朝こんな感じになりました😭

    • 12月29日
  • ママリ

    ママリ

    今日がチャンスかもですね😭!!!

    • 12月29日
  • いーちゃんママ

    いーちゃんママ

    今日はもう排卵2日前とかではないですかね😭

    • 12月29日
  • ママリ

    ママリ

    ドゥーテストは陽性が二日間続く場合があると前ここで教えてもらいました!
    できる限り早い時間でタイミングをとるべきですね😭

    • 12月29日
  • いーちゃんママ

    いーちゃんママ

    わかりました😭タイミング頑張ります。

    • 12月29日
  • ママリ

    ママリ

    わたしも排卵後です!
    お互い赤ちゃんきますように👶❤️

    • 12月29日
  • いーちゃんママ

    いーちゃんママ

    はい😭ありがとうございます😭

    • 12月29日