※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimi
妊娠・出産

赤ちゃんの週数がわかるアプリやサイトを探しています。出産後の計算方法が知りたいです。

うまれた赤ちゃんの週数はどうやってわかりますか?

妊婦中は出産予定日を計算してくれるカレンダーのサイトやアプリがあって便利だったのですが、うまれてからは生後〇日や〇ヵ月〇日というのはアプリで表示されますが(ninaru baby、ワクチンノート使っています)、生後〇週〇日 とわかるアプリやサイトが探せません。
みなさんどうやって計算されているのでしょうか?
(午後からの予防接種の紙に記入しなければならず困っています)

コメント

deleted user

生年月日や月例の記載はないのでしょうか?
私はそっちの記載をしてるので何週何日…とかの方はあっても記入してないです。

  • deleted user

    退会ユーザー

    月齢、の間違いです。

    • 12月28日
  • mimi

    mimi


    〇年〇月〇日
    (出生〇週〇日後)
    という欄があります。
    書かなくても大丈夫なんですね^ - ^

    • 12月28日
deleted user

トツキトオカってアプリで見れますよー!

  • mimi

    mimi

    トツキトウカ、妊娠中にアンインストールしたんですが、出産後も使えるんですね!設定したら表示されてスッキリしました^ - ^
    助かりました!

    • 12月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お役に立てて良かったです😊
    グッドアンサーありがとうございます✨

    • 12月28日
ちゃあ

今、調べたらkeisan.casioってやつでわかりそうですよ🎶

  • mimi

    mimi

    すごい!いろんな計算できるんですね^ - ^
    私がおバカなのか妊娠の週数しか見付けられませんでした(>_<)

    • 12月28日