※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸
家族・旦那

おはようございます!今日退院日です❤️そこで、質問なのですが、私の実家…

おはようございます!
今日退院日です❤️

そこで、質問なのですが、私の実家と病院は1時間弱離れており、3時頃旦那が車で迎えにきて、1時間かけ実家へ帰る予定です。

せっかく初孫ですし、病院から10分弱の旦那の家へ寄ってから自分の家へ帰ろうと思っているのですが、ミルクも何も用意してきて居なく、どうしようかなと考え中です💦

長居はしないつもりですが、1時間ほどは、義家族が赤ちゃんと触れ合っていると思うので、軽く見て、義実家1時間、家まで1時間。2時間はミルクなしになってしまうのですが、どうしたらいいのでしょうか???

ちなみに、母乳はで始めたばかりで数滴ほどなので、ほぼミルクです。

コメント

み ゆ

旦那さんに買ってきてもらいます😌産院で使用していたものと同じミルクがいいと思います(^O^)

• 🌸

🌸

そうします😄❤️❤️
    哺乳瓶消毒はしなくて大丈夫でしょうか!?

• 12月28日
  • み ゆ

み ゆ

消毒するものまだないなら今後使うし一緒に買ってもらいます🙂家ではミルトン使ってました( ^ω^ )さいあく食器用洗剤で洗って使えば大丈夫だと思います🙆‍♀️

• 12月28日
  • 🌸

🌸

わかりました(^^)ありがとうございます😊!

• 12月28日
はじめてのママリ🔰

旦那さんにくる途中でミルクと哺乳瓶とお水は買ってきてもらいましょう!
どうせ使うものなので!
病院からそのままサンプルとかもらえるところもあります!

• 🌸

🌸

旦那に連絡して買ってきてもらうことにします🥰!!
    お水はいろはすとかのペットボトルですか?🥺

• 12月28日
eriii

ご出産おめでとうございます🥺💓

ご実家に帰られる前に、途中でドラッグストア等に寄ってミルクを買って行くのではダメですか?🤔✨

• 🌸

🌸

ありがとうございます💓
    旦那に買ってきてもらうことにします😁❤️

• 12月28日