※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
子育て・グッズ

離乳食が食べず夜泣きが続く。母乳も足りない。ミルクも拒否。困っています。どうしたらいいでしょうか。

どうしたらいいんでしょう。
あまり離乳食を食べないため夜お腹空くのかちょくちょく起きてきます。完母のため母乳をあげるんですがもう母乳も出なくなりつつあり足りないようで怒って泣いてしまいます。
ミルク拒否のためミルク飲んでくれなく、頑張って意地で寝かせても1時間もすればまたお腹すいた母乳くれと泣いて起きてきてしまいます。一度断乳を試みましたがさほど離乳食を食べる気配もなく、オンボロアパートのため泣かせていたら苦情が来てしまいやめました🥲今もお腹すいて起きてしまいずっと泣いてます。どうすればいいんでしょうか

コメント

らら

お茶とか牛乳ではダメですか⁇
あとは寝る前にバナナをあげるとか…
うちもなかなか離乳食食べなくて寝る前によくバナナ食べてました🙄

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

こんな遅くにありがとうございます😢牛乳は飲まずお茶を飲ませているんですが、いやって手でどけて洋服めくっておっぱいってやってきてしまいます😞わたしの娘は果物全部食べないんです🥲ほとんどの物食べず、食べるとしたらパンと味噌汁のみです😔

• 12月28日
マーマ

ミルク拒否はマグでもスプーンでもコップでもダメですか?
1歳過ぎてるようなので牛乳を温めてとか💡

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

こんな遅くにありがとうございます😢全て試しましだからどれもダメでした😞ミルクも全種類試し、フォロミも試したんですがどれも嗚咽するほど飲みません😞牛乳は嫌みたいで飲んでくれなくて😔

• 12月28日
  • マーマ

マーマ

私、上の二人のとき1歳で断乳してるのですが、昼間の授乳から少なくして行きました💡
    夜泣かせるのが大変なら昼間の授乳を減らしていっては?

• 12月28日
  • はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

なるほど😣昼間から少しずつ減らしていってみます😖

• 12月28日