※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

沖縄の方へ質問です。西原、与那原、南風原から産婦人科に通う場合、伊波レディースクリニックとうえむら病院、どちらがおすすめでしょうか?実際に受診・入院された方の感想を教えてください。

沖縄の方に質問です。
西原、与那原、南風原から産婦人科に通う場合どこがおすすめですか?
伊波レディースクリニックか、うえむら病院が近いかな?と思うんですが実際に受診・入院された方よければ通ってみての感想など教えてください🙇‍♀️

コメント

まーまーりー

私はハートライフよかったです!🙄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ハートライフいいんですね!料金は42万以内で収まりましたか?😳

• 12月29日
  • まーまーりー

まーまーりー

平日時間内で5マン帰ってきました😊

• 12月29日
ままり

ハートライフ良かったです❣️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😊
    ハートライフ結構いいんですね!!

• 12月29日
はじめてのママリ🔰

2人目から伊波です!!
先生も助産師さんもとても優しくて通いやすいです。
また入院準備がほとんどいらなくて楽でご飯もとても美味しく個室で過ごしやすいですよ!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2人目出産おめでとうございます👶
    伊波は先生も助産師さんも優しいって評判いいですよね!病室は個室なのありがたいです!Wi-Fiもありましたか?😳
    あと費用は42万以内で収まりましたか?
    質問攻めですみません😱

• 12月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

WiFiはありません💧また持ち込みも禁止されてます。
    ただ出産すると赤ちゃんのお世話でそんなに使わないかと思います!!

費用の件はすみませんが
    帝王切開のためお答えできません💧
    ただ、深夜金や休日金などの追加料金はないのでほぼ収まるかと思います!!

• 12月29日
まゆみ

息子達は伊波レディースで産みました😄先生1人で診察してるので、とても忙しそうですが行くたびにニコニコ笑顔✨エコーも丁寧に説明してくれます☺️
助産師さん達も優しくて、体調や傷の具合もよく聞いてくれました。

入院は個室でゆっくりできて、持ち物も退院時の着替えと携帯の充電器と化粧水だけでした😊
ごはんがボリュームあっておいしいです♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

伊波レディースすごく評判いいんですね!入院の準備も病院がほとんど揃えてくれるとのことでありがたいです🥺
    写真などは古そうに見えますが実際入院されてみてどうでしたか?ごはんおいしいのは嬉しいですね😍
    あと出産費用は42万よりオーバーしましたか?🥺

• 12月29日
  • まゆみ

まゆみ

お部屋の古さは気にならなかったです😊トイレもお風呂もキレイに掃除されてました☺️✨
    出産費用は黄疸が出たら、退院時15000円程支払いがあります❗️子供の保険証ができたら1週間健診か1ヶ月健診でいくらか戻ってきました❗️
    何も治療がなければ42万内でした👌🏻

• 12月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

丁寧に教えてくださりありがとうございます!すごく参考になりました😊

• 12月30日
みつ

ハートライフはWi-Fiあります。が時間帯によっては回線悪くなったりもします。個室で中城湾一望できてシャワーもついていて皆さん優しくてご飯も産後回復食がとても美味しくて陣痛出産回復のためのLDRも過ごしやすくおススメしたいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    ハートライフで出産された方結構多いですね!ご飯も美味しくて眺めもいいのは素敵です🥺
    丁寧に教えてくださりありがとうございます😊

• 12月30日
しぽりん

与那原住みで子ども3人とも友利産婦人科です!
本当なら3人目はハートライフと決めていましたがこのご時世なので総合病院はちょっと怖いなと思い、とりあえずいつもお世話になっている友利で検診して転院するか悩んでいました😂
悩みに悩みましたがやはり出産予定日の4月にはまだ収束してなさそうですしコロナの変異種もでてきてるので慣れている友利産婦人科に決めました❣️
ちょうど今日検診で説明があり、
友利ではママの入院費、出産費用はは42万で大体収まりますが赤ちゃんはまだ保険に入ってないので黄疸があった場合は4万、未熟児だった場合は10万ぐらいプラスで払わないといけないそうです。健康保険証ができれば再度計算して返金になるそうです😊
私は上2人の時は予防接種などもろもろ入れてプラス1万円ぐらいでした❗️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    お子さん3人とも友利産婦人科なんですね!ハートライフ結構人気みたいですが私も総合病院に行くのが怖くて悩んで候補から外しました🥺
    出産費用は42万で収まるんですね!他にもたくさん教えてくださりありがとうございます😊

• 12月30日