※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が大好きでたまらないです😂😂付き合ってる頃と熱量が変わらないどこ…

旦那が大好きでたまらないです😂😂

付き合ってる頃と熱量が変わらないどころか年々好きになっていきます😭
家事も全くしてくれないし、下の子を出産するまで週に2回遊びに行くようなアホだし、、、

それでも浮気は絶対にしないし、普段の扱いは雑だけど誕生日やクリスマスにプレゼントを用意してくれて、、、

今年のクリスマスもサプライズでCHANELの香水とリップをくれました❣️

週一の休みは私の行きたいところ、子供が楽しめるところに絶対連れて行ってくれて、
それも私がどこ行くの?と聞いても着くまで教えてくれないサプライズ😂

喧嘩も多いけど子供と同じくらい旦那が大好きです!

ただ、周りが旦那より子供という人が多すぎて、子供に対して愛情がないんじゃないかと不安になります、、、

子供のことも本当にに大切で大好きですが、どちらか選べと言われても選べないくらい子供も旦那も好きなんです😢

私が母親になりきれていないのでしょうか?
色んな方の意見が聞きたいです!

コメント

はぐ

純粋に素敵だなぁと思います☺️

mama

ホント素敵ですね‼️そう思えるってなかなか難しいと思います、、、なぜ年々そうゆう感情を抱けるのか教えて欲しいくらいです!
日に日にイライラ増してきます⚡️冷める日も近いんじゃないかと不安です😇笑

くま

私も主人が大好きです。大好きな主人との間に生まれてきてくれた我が子たちも大好きです。そんな愛おしい子供たちを与えてくれた主人が大好きです。
大好きの連鎖が止まらないって幸せですね❤️

かーちゃん

理想的です🎵
私は断然子どもです。なんというか、子どもが大切!愛しい!は当たり前で、それプラス子どもに対しては責任があるので旦那より心にズシッとくる重みのある存在です。
旦那は好きだけど、子どもへの愛とは全く別物です😅

はじめてのママリ🔰

子供と主人どっちかなんて、選べないですよ!!♡

私の母もそう言ってましたし、私も「主人より子供の方が好き!」って感覚はないです。

いつまでもラブラブでいたいし、もちろん子供たちもそんな両親を見て育つ方が幸せだと思ってます🥰

私も主人のことずっとずっと大好きですよ🥰
もちろん子供たちも大好きです!!
どっちの方が好きっていうのはないんですが、主人と子供は別枠の好きって感じですかね〜😌💓
とにかく好きです(笑)