※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

財布悩みすぎて頭痛いので助けてください笑30代の方、できれば写メ、難…

財布悩みすぎて頭痛いので助けてください笑
30代の方、できれば写メ、難しければどこで買ったどんな財布か教えてもらえますか?色やサイズ、ブランドなど(^^)

コメント

はじめてのママリ🔰

LOEWEのこれ買いました✨
来年から使いたくて使ってないので使用感は答えられず申し訳ないです💦色は1段目の1番右の無難なキャメルっぽいブラウンです✨

ご参考になるか分かりませんが…

キプリスというブランドのメンズ物長財布を使っています。

画像よりももう少しだけ青みがあるパープルで、シンプルなので気に入っています。

プレゼントされたものですか
FENDIの長財布使ってます。
色はブルーです。
金具のところがランドセルのロックみたいにくるっと回せるのが気に入ってます!

ふぅ

いつもは海外旅行に行った時などに免税店で財布を新調していましたが、子どもが生まれたことやコロナのことがあるので今回はAmazonのブラックフライデーで買いました‼︎8万3千くらいが5万円で買えました♪
以前からPRADAを使っていて黒の折りたたみタイプで使いやすかったので、今回はPRADAの同じ折りたたみタイプの赤の少し小さいタイプに変えました♪カードを入れるところが以前より少し少なくはなりましたが小ぶりで赤色で可愛らしくてとても気に入っています‼︎

サンローランのチェーンウォレット使ってます😊
子供を追いかける時に貴重品だけは身につけておきたいのと、キャッシュレス化が今後も進んでいくことを考えて長財布は必要ないかなーと思って買い替えました😊
チェーンウォレットにはスマホと家の鍵、リップぐらいは入るので全然問題なく使えてます✨