※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆまり
お仕事

子持ちでも働きやすいお仕事について相談です。仕事探しに嫌気がしています😭

仕事探しをしてますが、子供がいると伝えるとことごとく落ちてしまいます😢まだ小さいから体調崩す事も多いよね、子供が3人もいると誰か体調崩したら次から次に移っちゃうよね、などなど…子持ちというだけでこんなにも肩身が狭いんだと実感しました💦

子持ちでも働きやすいお仕事って何でしょうか、、
なんだかもう仕事探しに嫌気がさしてます😭

コメント

ままり

母は私たちが小さい頃新聞の集金してました😊子供連れて行けますよ!

ママリ

わたしは保育士として来年働きます!!
子育て世代には優しい園もありますね🤔
あとはコープ共済とかよく子育て世代のママさんにも人気とか書いてありますよね😊

はじめてのママリ🔰

そういうこと言ってくる職場は、もし受かっても子育てに理解がないので苦しむと思います😣💦やめた方がいいです。

求人に「子育て中の方も多数在籍!」とか「定時退社なので、子供のお迎えも間に合います!」みたいな、子育て中の方を対象にした求人ってたまにありますよね。
そういうのに応募するのが良いのかな…って、私は思います!