※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れれぴ☆
妊娠・出産

今日生まれていなかったら、年末年始に入院しそうなので、明日からはゆっくりしたいです。1/3以降に生まれてくれたら良いな。12/30は満月で満潮で天気も悪いから、ドキドキします。

今日に産まれなかったから、年末年始に被ってしまう(入院含めて)なので明日からはスクワットとしないでゆっくりしよう笑
1/3以降に生まれてきて😂
12/30満月、満潮、天気悪い、の条件が揃ってるからドキドキするな笑

コメント

ママリ

同じ気持ちです👻
できれば今日までに生まれて欲しかった…

  • ママリ

    ママリ

    結構張りますか?
    お腹痛かったりしますか??

    私は今、おしりや股関節が痛くなってきました😢

    • 12月27日
  • れれぴ☆

    れれぴ☆

    ですよね😂
    大人の都合で年末年始に産まれてきてくれたらちょっと困るんだよなぁって思いつついつ産まれるのかって感じです笑

    お腹の張りは今日はマシです笑
    生理痛みたいなのは10日から始まり、先週からひどくなって、昨日あたりからまた酷くなってってどんどん酷くなってるんですけど、陣痛にはつながりません💦

    • 12月27日
  • ママリ

    ママリ

    年末年始だとちょっと困りますよね😅
    一人目も予定日超過だったので、12月に生まれない可能性が高いかなぁと思っています。

    生理痛みたいなの、始まっているんですね!
    私はまだなくて…
    ただ、下がってきたのは感じています。

    お互い頑張りましょう👍

    • 12月27日
ガーチ

やっぱりそうですかーー?!
私もオロナミンCやめておこう。満月はちょっと怖いですよね💦
粘膜栓がめっちゃ出てるんですが、生理痛が少しだけで腰痛は全く。。
予定日1/5なので私も明日から大人しくします😁

  • れれぴ☆

    れれぴ☆

    今回はジンクス全然してないです笑
    30日要注意ですよね!

    粘膜栓って何ですか?

    予定日私も1/8です!
    めっちゃ近いですね✨

    • 12月27日
  • ガーチ

    ガーチ

    おりものみたいな、大量で卵白っぽいやつです。私は1人目の時そんなの無く、2人目で初めて検索して知りました!
    予定日近いですねー😁
    今は名前を考えてますが全然決まりません🤣
    あ、23時からの情熱大陸面白そうですよ!よかったら是非!

    • 12月27日
  • れれぴ☆

    れれぴ☆

    え、おりものの塊みたいなやつですか!?
    それなら、私もめっちゃ出てきます😂

    私も1人目ら男の子で旦那が考えて、2人目は女の子で私が考えてるんですけどなかなか決まりません💦

    そうなんですか!
    何か見てみます😊

    • 12月27日
  • ガーチ

    ガーチ

    そうですそうです!それが栓になってて、出てきたらお産の準備が進んでるらしく•••
    37wから子宮口3センチなんですけど。。
    ハラハラですね💦

    • 12月27日
  • れれぴ☆

    れれぴ☆

    もうそんなに開いてるんですね!
    25日に開きかけ〜🙃って言われただけです笑

    私も調べてみます!

    • 12月27日
ママリ

私も同じくです😂笑
一人目の時と同じタイミングで生まれるとお正月に生まれてちゃうのでいつ生まれるのかずっとソワソワしてしまってます😂

  • れれぴ☆

    れれぴ☆

    1人目はお正月だったんですね🥺
    私1人目はお盆でした😂😂😂
    みんなが休みの時に何故か産まれる笑

    • 12月27日
さぁ

私も年末年始被りたくないので、もう年明けまでお腹で待ってて欲しいです😂💓
年明けを一人病院で迎えるなんてイヤすぎる、、、笑
れれぴ☆さんは、1日何回くらいスクワットされてますか?😳😳

  • れれぴ☆

    れれぴ☆

    ですよね!
    それが嫌過ぎて、お願いだからお腹にいて。。と願ってます笑

    めっちゃ気分ですよ!
    数えてないです😂😂😂
    子供がテレビ見てて、家事とかやることなかったらやったりしてます!
    50回くらいは一日トータルでしてるとは思います!

    • 12月27日
  • さぁ

    さぁ

    私もお腹にお願いしとかなきゃ!👶💕
    年越し病院🏥はイヤですよね。笑

    やっぱりそれくらいは必要ですよね😭😭💦
    1日10回で悲鳴あげてます、、、笑笑
    あとはゴロゴロしてて、ぶくぶく太る一方でして、、笑

    • 12月27日
  • れれぴ☆

    れれぴ☆

    昨日くらいまでは産まれておいで〜!とか言ってたくせに、次は年明けにしてね〜!とかわがままなママやなぁって思われてます😂😂😂

    1回で10回したらめっちゃ息上がります笑
    気づいたらする!みたいな感じでやってます!

    私もですよ😂
    クリスマスで1週間で2キロ増やしちゃいました笑

    • 12月27日
  • さぁ

    さぁ

    私もですよ!笑
    ちょっと前までは、もう産まれていいよ〜☺️💕とか言うてたのに、今はお正月過ぎるまで待ってね!て話しかけてるので、赤ちゃん戸惑ってそうです。笑

    なるほど!👏🏻✨
    私いっきにやるクセあって、連続で何回もしようとしてました、、笑
    分ければ良い話ですよね!笑

    私も増やしてしまったので検診ビクビクしてます😭😭
    体重注意⚠️て言われているので、、🤢🤢

    • 12月28日