※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

妊娠中で旦那の携帯に女の人からメッセージ来てて、見てみたら、いつ会…

妊娠中で旦那の携帯に女の人からメッセージ来てて、見てみたら、いつ会えますか??とかTwitterとかにある裏垢とかしてる女の人に話しかけてて、5.6人の女の人に話しかけてていて、女の人から動画送ってもらったりしてて、それを見かけた瞬間に旦那に対する愛情と信頼がなくなり、旦那はどうでもいいとなり、旦那には言ったのですが、ごめんねしか言わず、なんでそんなことした??ってゆうと、、出来心や暇つぶしとか言われ、、子供もうすぐで産まれるのに、まじ、イライラして、その話を終わらせて、家の事してたら旦那は寝始め、それに対してまたイライラしてしまい、もぉ嫌になります!!

コメント

ママ

目の前で削除してもらいましたか?🙄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私が自分で消しました!!

    • 12月27日
  • ママ

    ママ

    はじめてのママリ🔰さん、

    約束事決めた方がいいですよ☺️
    今後のために、子供のために
    誓約書でも書いて腹を括ってもらいましょう!

    男性の行動は安易すぎるんです😑
    その行動1つでこうなるってことを
    わからしましょ!

    • 12月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那に言ったのは愛情なくなってもいいの??それに、立ち会いが旦那なのですが、立ち会いさせない!!産まれても、動画とかも送らない!!
    ってゆうとそれはいやーもうしない!!って言われたのですが、全くしんじてはいないです

    • 12月27日
  • ママ

    ママ

    はじめてのママリ🔰さん、

    それはいやって言葉に
    ひっかかりますね。
    産まれたらじゃあまたやんの?ってなりますね😭
    定期的に携帯を見せてもらって
    小さいながらの信用を
    取り戻すしかないですね😭

    うちの主人も1度あったので
    連絡先は私と、私の姉と、
    義母、私の母の連絡先しか
    入ってないので、
    そうした方がいいかもしれませんね。
    SNSもそうですが…

    • 12月27日
はじめてのママリ🔰

妊娠中にそういうことされると一生忘れないですよね
妊娠中にされるのがまたムカつきます
こっちはお腹の中で赤ちゃん育ててるのになんでお前はそういうことできんの?って感じですね…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね!!
    めちゃくちゃムカつきます!!
    あんたの子をお腹の中で育ててるのに、そんな事されると腹立ちます

    • 12月27日
はじめてのママリ🔰

ネットで女の子に連絡し放題の世の中で女の子もそこで彼氏とか貢いでくれるパパとかめっちゃ探してますよ!コロナで収入減って暮らせませんとか。でも実際足りないのは遊ぶお金や買い物するお金なんです!本当に男って単純ですよね!