※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐷
妊娠・出産

妊娠し、下腹部に軽い痛みと茶おりがあります。明日受診するべきか悩んでいます。立ち仕事をしています。

先週妊娠していることが判明し、まだ受診していないのですが
きのうから下腹部に軽めの鈍痛が1日あり、
きょうになり昼間下着にうっすら茶おりがついていたのですが今現在は茶おりもなく腹痛もないのですが💭
火曜日に受診しようと思っていたのですがあした受診した方がいいのでしょうか😞
因みにあしたはフルタイムの仕事でずっと立ち仕事をしています😖

コメント

boys mama⸜❤︎⸝‍

初期の頃下腹部痛い時結構ありました🥺
出血もなく大丈夫でしたがずっと痛いとかなら受診した方が安心ですね🥺

  • 🐷

    🐷

    わたしも1人目の時は結構痛い日があって、はじめての妊娠だからなのかな💭と思ってて、2人目はほぼ無症状のまま出産だったので😅
    今回の腹痛と茶おりに少々不安が💭
    やはり受診した方が安心は安心ですよね😰

    • 12月27日