※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡
家事・料理

子供いるけど悪阻がキツくてずっとご飯作れていないよって方いますか?ど…

子供いるけど悪阻がキツくてずっとご飯作れていないよって方いますか?
どうやってご飯用意してますか?

私は今回本当に辛く、もう何日もキッチンに立ってません。最後に作ったのは死ぬ思いでようやく完成させたクリームシチュー1品です。
昨日は仕事帰りの旦那にCoCo壱のカレーを頼むことができましたが、今日は遅くまで出勤なので家に着くのは日付跨ぐかもしれません。つまり子供達は待てない…

今家にレトルト系はなく、唯一あるのが冷凍餃子1パック
もはやそれすらも焼いてあげられるか怪しいですが(泣)
あとは大して具を入れない焼きそば…

今も吐き気が強くお腹も痛い、あととにかくめまいがして頭も痛い為3人連れて何かを買いに出る気力がないです。
本当は旦那が今日は遅出だったので、午前中買い物に行ってもらうつもりでしたが、繁忙期のため早く出なくてはならなくなり、今このような状態です(泣)
昼はえづきながらなんとかラーメンを茹でることができたのと、ギフトでたまたまドーナツが届いたので、子供達が飢えたりはしてないです😅

宅配も考えましたが…
というかそもそもネットスーパーをやっていない自分が悪いのですが、とりあえず今それを考えても夕飯は出てこないで(泣)
みなさんはどうされてるのか教えてください。

ここまで打つのも死にそうでした(泣)
スマホの画面を見るだけでも…

コメント

m

出前はダメですか?

• ♡♡♡

♡♡♡

今出前館を見ています…😵💦
    Uber eatsは近くにパートナーがいませんばかりで😅💦

出前でオススメありますか?
    テイクアウトや外食は多い家庭ですが出前はピザしかとったことがなく😣

• 12月27日
みき

ガストもデリバリーありますよ!頼めそうですか?
それかラーメン余ってます?1日ぐらい2食一緒でもいいかなと思います。

• ♡♡♡

♡♡♡

ちょうどガスト見てました…!
    子供達が何なら食べてくれるのか悩みます😂
    ラーメンは残念ながら元々少ししかなくて、余ってないんです😢
    分かっていることなのに用意してなかった自分が本当に悪いです😵
    みきさんも三姉妹ママさんなんですね😭仲間だぁ…✨と勝手に思ってしまいました😢

• 12月27日
  • みき

みき

あ、ほんとですね!!赤ちゃんは天使のように可愛いのに妊娠中の悪阻がほんと辛いですよね💦次女妊娠中産まれるまで悪阻が酷くてずっと吐いてました💦
    ガストだったら子供のやつもあるし美味しいしでいいと思いますよー!!

• 12月27日
  • ♡♡♡

♡♡♡

正直かなりキツいですね💦3回経験してるから覚悟出来るかと思いきや、今回一番どぎついの来ました😭

結局子供達に聞いた結果、今夜はピザハットになりました😣🍕
    コメントくださりありがとうございました😊
    またこんなことがあったら次回はガストを検討しようと思ってます☺️✨

• 12月27日