※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりお
子育て・グッズ

母乳が少なくて心配です。前の子と比べて出が悪いのが不安です。

混合です。自信喪失しました。

母乳合計20分ほど飲ましてスケールで測ったところたったの3グラム増(;_;)

おっぱいは溜まっている感覚はあったのに、長く飲めていたと思っていたのにたったの3グラム、、泣
一人目は完母だったのに、こんなに出なくなっているのが信じられません

コメント

𝑚𝑖𝑖

お子さんたちの年齢、状況とてもよく似ててすごく共感しました🥺💦

上の子は完母だったのですが、今回2人目は母乳が思うように増えず混合です。
ミルクがよくないとは全く思いませんが、出来れば母乳たくさんあげて育てたいと思いますよね😣✨
母乳あげてもあげても足りず泣いてミルクを訴える赤ちゃんにすごく悲しくなっちゃいます…

• まりお

まりお

子供が増えるとなかなか母乳にさく時間がなくなりますよね😿
    今まで足りてなかったのかと思うと申し訳ないやら、悲しいやらで😭

• 12月27日