※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のこ
子育て・グッズ

ハーフバースデーの衣装で悩んでいます。猿の衣装は決まっているが、もう1着が決まらず困っています。動物系は避けたいです。金太郎など子供の日のイメージは違う気がします。他に案はありますか?

ハーフバースデーの衣装で悩んでいます(><)
申年生まれなので猿を着る事はきめてるのですが、あと1着がどうしても……
(スタジオ撮影で2着着れます、希望を出せば衣装はたいてい用意してくれます)

1ヶ月で天使(裸に羽)、2ヶ月でベビードレスと袴で撮っていて、1歳は1着はタキシード(スーツ?)と決めているので、その他で決めたいのですが……
猿を着るので、動物系も無しで(/Д`;
金太郎とかは子供の日のイメージがあって違う気もするし……
他になにか案ありませんか?(;ω;)

コメント

ゆか

スタジオで働いてましたがハーフバースデーはオムツ1枚で撮ることが多かったです(^^)
むちむちだしうつ伏せで撮影したらめっちゃかわいいですよー♡

• のこ

のこ

コメントありがとうございます(*´ー`)
    天使とった時に、おまけで裸んぼもとって貰ったんです(;ω;)
    それにせっかくのスタジオ撮影なので、何か衣装を着せたいケチ心が……(笑)

• 8月4日
  • ゆか

ゆか

確かにそーですね(^^)笑
    あとは、今だけ!ってドレスを着せたりもらいものの私服を持ってきてたりされた方もいたかなーって感じです!
    成長過程なのでスーツとかでもいいと思いますけどねー( ̄▽ ̄)

• 8月5日