※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちこ
雑談・つぶやき

うーん…ラブパトって何度みても私には演技もうちょっとなんとかしたほう…

うーん…ラブパトって何度みても私には演技もうちょっとなんとかしたほうが、って思っちゃうんだけど(失礼で申し訳ないけど)
まあ年齢考えれば普通だよね…大人のドラマの演技力が凄すぎなんだろうな

コメント

ほのち

笑いました😂
分かるw私もいつも同じこと思います🤣

• もちこ

もちこ

同士がいて安心しました😂すごく失礼だよな…とは思いつつ、セリフの抑揚のなさがすごく違和感あって😝娘はかわいいと言ってるのでつけっぱなしにしてますが、私はあまりにもお遊戯会にみえてしまって見てられません🤣

• 12月27日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

たまに棒読みですよね( ˘•_•˘ ).。oஇ

娘が大好きでシリーズをずっと見てるんですが……
マジ魔女ピュアーズっていうのが1番マシでした(•﹏•ั;ก)💧💧

今回のが1番、酷いかな❓💦💦💦

• もちこ

もちこ

そうなんですね、半年前くらいからたまに見始めたので前を知らずですが、棒読み感すごいありますよね😅
    もう少し演技の勉強頑張って欲しいなぁと思っちゃいました🤣

• 12月27日