※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さら
家事・料理

義実家に正月の挨拶に行き、お昼を一緒に食べます。義兄夫婦もいるので…

義実家に正月の挨拶に行き、お昼を一緒に食べます。
義兄夫婦もいるのですが、みんなはお寿司の出前とお節料理を食べます!!

娘は、お寿司のいくらのみ・卵のみしか食べず
シャリ部分もほとんど食べません😢笑

その為、娘のために何か用意しようと思うのですが、
うどんだけだとみんな色々と食べてたら可愛そうなので、からあげは作ろうかと思います!
何がいいと思いますか?

できれば、簡単なものがいいです😰

コメント

さらい

娘さんの好きなものをお弁当につめたらいいきがしますが。
何が好きなんですか?

にゃんぴー

茶碗蒸し食べれるなら茶碗蒸し一緒に頼むか買ってくるor作るはどうですか☺️

deleted user

そんなに量食べないならいちごとかでもいいんじゃないですかね。