※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう0101
妊活

生理5日目からクロミッド1錠ずつ服用することに不安があります。前回は1錠で化学流産しました。内膜も薄いです。同じ経験の方、妊娠された方いますか?

生理4日目です。明日の生理5日目から
朝夕にクロミッド1錠ずつ飲みます。
前回は1日夕方に1錠のんで、化学流産でした。
それまでもちゃんと自己排卵はしてたんですが
今回1日2錠になって、大丈夫なのか不安になりました。内膜も薄いほうです。
同じような経験などある方やこのような感じで妊娠された方おられますか?!

コメント

akc52

私も4日目で明日からクロミッド飲みます!!
私は朝1錠と言われました。( ˙O˙ )

妊娠されたことあるんですね!今回は元気に育ってくれるといいですよね♡
一緒にコウノトリさん呼び寄せましょー(((o(*゚▽゚*)o)))

  • ゆう0101

    ゆう0101

    1錠なんですね!!!お互い授かるといいですよね(>_<)✨
    クロミッドは初めてですか?!

    • 8月4日
  • akc52

    akc52

    二ヶ月ほどお休みしてて、その二ヶ月とも1錠でした。
    最初は変化なしでしたが、二周期目は育ってましたが、多嚢卵なので上手く排卵出来ませんでした、、、

    • 8月4日
  • ゆう0101

    ゆう0101

    そうだったんですね、色々聞いてすみませんでした。
    妊活辛いですが前向きにお互い頑張りましょうね!!!!!

    • 8月5日
  • akc52

    akc52

    いえいえ!ここはそういう話をたくさんする場所なんで(笑)
    私もいろんな方に聞きまくってます(*´罒`*)

    最近は健康面に力を入れてます!そしたら気持ちも身体も良くなってきてます♡
    ポジティブっポジティブっ(((o(*゚▽゚*)o)))

    • 8月5日
はっぱ

こんばんわ(^^)
薬の量増えたりすると不安ですよね。
クロミッドは何周期服用していますか??
医師に増えた理由はきかれなかったのですか??

わたしは1周期目は案の定内膜薄くて状態よくなかったですが、無排卵だったので排卵しただけでも進歩だなと思って様子見でした。
2周期目は内膜も厚かったので、そのときの体調にもよるのかな〜と思いました。

  • ゆう0101

    ゆう0101

    クロミッドは二周期目です。
    前回化学流産で、今回2錠です。
    増えた理由、、聞けなかったです(>_<)
    体調にもよるのですね!!!
    今回体調がいいことを願います、、(>_<)
    ありがとうございます!!

    • 8月5日