※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいだのかあさん
妊娠・出産

2人目の妊娠でお腹が出ないことに不安。体調は安定し、検診は先。赤ちゃんの成長心配。

2人目の妊娠中ですが、2人目はお腹出るのが早いと見つけましたがもうすぐ15週なのにあまりでてないよーな気がします。
上の子でも5ヶ月の安産祈願の時には結構出てたような気がするのですが…。
つわりも治まる時期なので、体調も安定してきました。
出血もないし、トイレで立ち上がる時にちょっとお腹痛いかなぁという感じですが、赤ちゃん育ってるのか不安になってきます(´;ω;`)
次の検診は年明け15日なのでまだまだ先です。

心配しすぎですか?

コメント

ママリ

お腹の出方は個人差があるので、成長の確認判断をするのは厳しいと思います💦胎動も感じられない時期とても不安ですよね😭😭特に腹痛・出血なければ、我が子を信じて年越し過ごすかなーと思います😌

• あいだのかあさん

あいだのかあさん

そうですね。信じるしか今はないですもんね(˙ᗜ˙)
    強い子になって欲しいので、信じることにします。ありがとうございます。

• 12月27日
ゆう

2人目の方が出ませんでした!
7ヶ月くらいまで言わないと気づかれませんでした😅

• あいだのかあさん

あいだのかあさん

そうですか。ですぎと悩んでる方いたのですが、出なさすぎという方がいなかったようなので心配になりました💦💦
    個人差ですね。

• 12月27日
はじめてのママリ🔰

2人目は、確かに出るの早くて13週頃にはぽっこり出てたけど、3人目の今、もうすぐ8ヶ月ですが、妊娠中って伝えないと気付かれない程、お腹出てないですっ

• あいだのかあさん

あいだのかあさん

個人差によるんですね。安心しましたo( ^_^ )o
    赤ちゃん信じて次の検診を待ちたいと思います。

• 12月27日
ママリ

私は15週に入ってから「ん?なんかお腹出た?!」ってなりましたよ😄!
今は色々心配になりますよね💦

• あいだのかあさん

あいだのかあさん

心配です。上の子抱っこしたりもしますし、1人目の時のようにお腹のことばかりとはいかないので(´;ω;`)
    元気でいて欲しいけど、見えないので心配です。

• 12月27日
  • ママリ

ママリ

1歳ですもんね😣たくさん抱っこしますよね💦
    胎動もまだ分からなくて心配で不安な気持ち分かります😢✨
    赤ちゃんを信じるしか出来ないですよね🥺
    私も検診まで不安です💦

• 12月27日