※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べーさん
子育て・グッズ

娘から息子への風邪感染か悩んでいます。耳鼻科受診と現在の薬の状況を相談したいです。

娘の鼻風邪(肺炎球菌が
少しあると言われました)が移ったのか
もうすぐ4ヶ月になる息子が
鼻がグズグズ言ってます😷

母乳の飲みは変わらないと思いますが
皆さんなら耳鼻科に行きますか?
ちなみに実家に帰省しています。

また、息子は尿路感染になってから
予防薬として薬を1日3回と
貧血予防で鉄剤シロップを1回飲んでますが
これも病院に行くなら伝えた方が
いいですよね?🤔

コメント

𝚂𝚊𝚛𝚊

今日は日曜日ですよね!
空いてる当番医の耳鼻科があれば行きますが
わざわざ救急では行かないです😅
救急しかないなら
明日行きますね😆

飲んでる薬は伝えてください😄

ツー

自分だったら明日行きます✨

飲み合わせが悪い薬もあるかもなので、飲んでる薬がある伝えた方が安全だと思います🤔