※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
家事・料理

トースターが壊れたので買い替えることになったのですが、どれにするか…

トースターが壊れたので買い替えることになったのですが、どれにするか悩んでいます💦
おすすめがあったら教えてください🙇

キッチンの背面収納がグレーなので、色は黒で探しています。
水を入れないで使えるものにしたいと思っています。
夫は毎日使うものなので、ダイヤル式じゃなくてボタンでトーストが焼けるものがいいんじゃないかと言っています💦

候補に上がっているのは、
・象印こんがり倶楽部 ET-GM30-BZ 10,000円くらい。
 ボタン式、扉を外して洗えるのがいいなと思っています。

・タイガー うまパン 5,000円くらい。
 Amazonの口コミをみると、サーモスタットがききすぎるという意見が多いのが気になっています。でも安いので気に入らなければ2、3年で買い替えても十分安いかなとも思っています。ダイヤル式。

・アラジン
 4枚焼きのブラックだと17,000円、2枚焼きは14,000円くらい。どの口コミサイトでも高評価なので間違いないのかなと思っているのですが、ダイヤル式、掃除がしにくそう、なにより高いので、私が焼きむらなく焼けたらそれでいいかなぐらいの感じなので、安いで我慢しとくか悩んでいます。

これ以外にもおすすめがあったら教えてください🙇

コメント

家電大好き芸人でアラジンおすすめされてましたよー☺️☺️
私ももし壊れたらアラジン買おうと思ってます!笑

• K

K

回答ありがとうございます!
    やっぱりアラジンだと間違いないですよね💕
    見た目も可愛いのでいいなと思っています☺️

• 12月27日
RK

お好みの色があるか分かりませんが、うちは、HITACHIのコンベクションオーブン使ってます😊

トースターを探しに電気屋に見に行ったんですがコンベクションオーブンの機能に惹かれ…😆w

ネットと値段比較して、ネットで11000円くらいで買いました👍🏻

4枚焼けるボタン式です✨

• K

K

日立のコンベクションオーブンいいなと思ったんですけど、色が白と赤しかなくて…😫
    今もコンベクションオーブン使っていて良かったので、黒があったら間違いなく日立にしたんですけど😭

• 12月27日
  • RK

RK

そうだったんですね😊
    うちは機能で決めたので、赤色のを使ってます🤣

新製品とかでお気に入りの色が出てくるといいですよね❣️

• 12月27日

見た目がとても好みでアラジンと かなり迷いましたが毎日使う派なので、拘りを譲れず買い替えの際に私は以前使っていたとの同じ洗えるタイプを選びました😄

私は洗えるタイプのがオススメです🤞🏻✨

• K

K

やはり毎日使うものなので、手入れのしやすさも重視したいですよね💦
    アラジンの見た目の可愛さも惹かれますけど、象印にしようかなと思います😂

• 12月28日