※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
その他の疑問

以前から気にはなっていたのですが、コロナが流行ってから金銭のやり取…

以前から気にはなっていたのですが、コロナが流行ってから金銭のやり取りは手渡しでなくトレーを使うところが増えてますが、このお会計のときのトレーって消毒したり拭いたりしているのでしょうか。他人の触ったお金を置いたり、取るときに手も触れるし、消毒とかしないと意味ないのでは?と思ってました。手渡しよりはマシだと思いますが😅病院とか行くと特に気になって💦子どもの通院先が総合病院なんですが、たくさんの人が来る分、トレーも汚いですし…今日行った歯医者でも手すりや椅子は定期的に消毒してるみたいですが、お会計のトレーは消毒とかしてるんですかね?🤔

コメント

クリニックですが、トレーの消毒はしてないです!

はじめてのママリ🔰

してないです。そもそも小銭が消毒してないからレジから取り出した時点でうつるならうつりそうですよね、、😭